ガタガタ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

会社の人に教えてもらいました。

お暇な方は、どうぞやってみてください。


血液型検定です。それぞれの血液型っぽいかどうか、自分の血液型でなくてもやってみてください、

とのことです。


【AB型】

http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5774


【A型】

http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5754


【B型】

http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5769

【O型】

http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5771

私は、HIDEちゃんと同じAB型で、誇らしく思っているのですが(笑)、やってみると、、、、

100%AB型でした。10人に一人という貴重な存在ですからね(得意げっ)。

ちなみに、他の血液型も試してみましたが、A型、B型それぞれきれいに50%。

どちらにも偏りない、きれいなAB型と判断されたようです。

ちょっと感動です。

O型を受けると、30%で不合格でした。


賛否両論あるみたいですが、どうなんでしょ。