会社の人に教えてもらいました。
お暇な方は、どうぞやってみてください。
血液型検定です。それぞれの血液型っぽいかどうか、自分の血液型でなくてもやってみてください、
とのことです。
【AB型】
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5774
【A型】
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5754
【B型】
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5769【O型】
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dinx/5771私は、HIDEちゃんと同じAB型で、誇らしく思っているのですが(笑)、やってみると、、、、
100%AB型でした。10人に一人という貴重な存在ですからね(得意げっ)。
ちなみに、他の血液型も試してみましたが、A型、B型それぞれきれいに50%。
どちらにも偏りない、きれいなAB型と判断されたようです。
ちょっと感動です。
O型を受けると、30%で不合格でした。
賛否両論あるみたいですが、どうなんでしょ。