やっと収穫 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今朝、ベランダに出てみましたら、、、



おゃ音譜


もういいのではないでしょうか。


先週から収穫時期を今か今かと待っていたのですが、時は来たのではないかと、、、

↓こちらが先週28日の状態。


食べごろをミスるのもよろしくないので、思い切って収穫しました。



小っちゃ!

でも、甘さがぎゅっと濃縮されていて非常においしゅうございました。