やっと収穫今朝、ベランダに出てみましたら、、、 おゃ もういいのではないでしょうか。 先週から収穫時期を今か今かと待っていたのですが、時は来たのではないかと、、、 ↓こちらが先週28日の状態。 食べごろをミスるのもよろしくないので、思い切って収穫しました。 小っちゃ! でも、甘さがぎゅっと濃縮されていて非常においしゅうございました。