June 28th | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は、ベランダいじりで疲れたので、久しぶりにちゃんと何か食べたくて夕飯を作りました。



なぜか夏野菜中心のメニューですが、おいしかったですニコニコ

特に、マリネは絶品でした♪


花 たまねぎ、ナス、ズッキーニのマリネ(黒酢入り)

花 マヨネーズ炒めしたエリンギの梅和え

花 ブロッコリーのゴマドレ和え

花 鶏ごぼうピラフ