June 28th今日は、ベランダいじりで疲れたので、久しぶりにちゃんと何か食べたくて夕飯を作りました。 なぜか夏野菜中心のメニューですが、おいしかったです 特に、マリネは絶品でした♪ たまねぎ、ナス、ズッキーニのマリネ(黒酢入り) マヨネーズ炒めしたエリンギの梅和え ブロッコリーのゴマドレ和え 鶏ごぼうピラフ