梅雨にもまけず、、、 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

うちの子たちが、全体的にちょっと元気がない模様。

梅雨で体調を崩しているような感じです。こちらもお水のやり加減に迷いがあります。

土の表面を見ていると湿ってるけど、本当にやらなくていいのかな、、、という心配と不安。

で、ついついやってしまうのですね。

難しいです。


そんな中、元気にかわいくいてくれるのがミリオンベル音譜



2色咲きそろってくれています。ちょっと春っぽい彩ですね。