梅雨にもまけず、、、うちの子たちが、全体的にちょっと元気がない模様。 梅雨で体調を崩しているような感じです。こちらもお水のやり加減に迷いがあります。 土の表面を見ていると湿ってるけど、本当にやらなくていいのかな、、、という心配と不安。 で、ついついやってしまうのですね。 難しいです。 そんな中、元気にかわいくいてくれるのがミリオンベル 2色咲きそろってくれています。ちょっと春っぽい彩ですね。