戯言 ~TAIちゃんとHIDEちゃん | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

Xネタが多い昨今です。

Xファンの友達に教えてもらったのが、こちら。


http://www.ohmynews.co.jp/news/20080611/26243


TAIちゃんです。


私は、TAIちゃんが脱退する直前に、Xを好きになっていったので、正直TAIちゃんのいるXをリアルタイム

ではあまり見ていません、、、残念ながら。でも、Heaちゃんが加入するまで、過去のXを掘り出して

いろいろ楽しんでいたのでHeaちゃんが入ったとき慣れるのにちょっぴり時間を要しましたあせる


気づくと、TOSHIくんが、MステでTAIちゃんが脱退したこと、そしてそのために急遽Xが出演できなくなった

ことを話していました。


ずっと体調が悪かったみたいですけど、復活して徐々に音楽活動をしながら表に出てきてくれて

いることがなんだか嬉しかったりします。


「破壊から始まる創造」


hideちゃん(HIDEちゃん?)は、対になるものをうまく組み合わせて、ものごとを表現していた気がします。

ソロデビューのときも、「明るさ」を出すために、すべてを闇で塗り潰す、というようなことを

どこかの取材記事で読んだ覚えがあります。

妙に、なるほど、、、と納得しました。表現したいものを前に出すのではなくて、

それを出したいものの周りを作るのですね。


TOSHIくんが、ダイレクトにメッセージを伝える派なら、hideちゃんは、そのまま出すのではなく、

やっぱり捻って「表現」する派なのですよね。むかしの「HIDEの部屋」を見ても、難しすぎて

理解できないですもの。何か常に考えがあって、一貫してものを作る人な気がするので、適当に

不明なものを組み立てていたわけではないと思います。


そう思うと、Junk StoryとかTELL MEとか、どきどきするくらいにとてもダイレクトですね。



昨日、3時間石段の上に座っていたためか、お尻が、、、痛いのです。

そして、その痛みに浸るばか者です。そして千葉焼けのため、手首に腕時計の跡がうっすら、、、ださっ、、、