Xネタが多い昨今です。
Xファンの友達に教えてもらったのが、こちら。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080611/26243
TAIちゃんです。
私は、TAIちゃんが脱退する直前に、Xを好きになっていったので、正直TAIちゃんのいるXをリアルタイム
ではあまり見ていません、、、残念ながら。でも、Heaちゃんが加入するまで、過去のXを掘り出して
いろいろ楽しんでいたのでHeaちゃんが入ったとき慣れるのにちょっぴり時間を要しました![]()
気づくと、TOSHIくんが、MステでTAIちゃんが脱退したこと、そしてそのために急遽Xが出演できなくなった
ことを話していました。
ずっと体調が悪かったみたいですけど、復活して徐々に音楽活動をしながら表に出てきてくれて
いることがなんだか嬉しかったりします。
「破壊から始まる創造」
hideちゃん(HIDEちゃん?)は、対になるものをうまく組み合わせて、ものごとを表現していた気がします。
ソロデビューのときも、「明るさ」を出すために、すべてを闇で塗り潰す、というようなことを
どこかの取材記事で読んだ覚えがあります。
妙に、なるほど、、、と納得しました。表現したいものを前に出すのではなくて、
それを出したいものの周りを作るのですね。
TOSHIくんが、ダイレクトにメッセージを伝える派なら、hideちゃんは、そのまま出すのではなく、
やっぱり捻って「表現」する派なのですよね。むかしの「HIDEの部屋」を見ても、難しすぎて
理解できないですもの。何か常に考えがあって、一貫してものを作る人な気がするので、適当に
不明なものを組み立てていたわけではないと思います。
そう思うと、Junk StoryとかTELL MEとか、どきどきするくらいにとてもダイレクトですね。
昨日、3時間石段の上に座っていたためか、お尻が、、、痛いのです。
そして、その痛みに浸るばか者です。そして千葉焼けのため、手首に腕時計の跡がうっすら、、、ださっ、、、