今日も暑かった、、、 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は、平日気になってできなかった、植物の手入れをがんばった。

ちょっとずつ日差しが強くなってきているので、ちょっと植物を心配しつつ、でも最善を尽くすしか

ないですものね。


いつの間にやら、増えているハーブたち、、、


写真に写っている、オレガノケントビューティ、非常に気に入っているのですドキドキ

とてもエレガントできれいです。なかなかお店でこの苗が見つけられないみたいで、、もっと

買っておけばよかった。とても元気に育っています。




今日は、このバジルをちょこっと採取していただいてみました。

先日アウトレットで買ったウェッジウッドのお店で購入した限定のお皿でパスタを盛ってみました。




そして、ポトス、アメリカンブルー、ワイヤープランツを切戻して水に挿してやりました。

根が出てきてくれないかなぁ、、、