今日は、平日気になってできなかった、植物の手入れをがんばった。
ちょっとずつ日差しが強くなってきているので、ちょっと植物を心配しつつ、でも最善を尽くすしか
ないですものね。
写真に写っている、オレガノケントビューティ、非常に気に入っているのです![]()
とてもエレガントできれいです。なかなかお店でこの苗が見つけられないみたいで、、もっと
買っておけばよかった。とても元気に育っています。
今日は、このバジルをちょこっと採取していただいてみました。
先日アウトレットで買ったウェッジウッドのお店で購入した限定のお皿でパスタを盛ってみました。
そして、ポトス、アメリカンブルー、ワイヤープランツを切戻して水に挿してやりました。

