プチ菜園 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

調子こいて、ミニトマトの苗まで買ってきました。。。

ふっと気づくと、なんだかトマトができてきているではありませんか!!

お花がまだついているので、たくさんトマトができるといいなぁ。。


   


反対側のベランダでも、バジルを育てています。

週末ちょっといただこうかなぁ。。。なんだか食べるのがもったいない。。。って意味ないじゃんっ


しつこく、ミリオンベルです。

きれいですよねぇ。白も植えているはずなのですが、いづこ?なんかピンクが広がってません?

しかも垂れ下がってるところ、ピンチした方がきっとよかったんですよねあせる


   


ミリオンベルの下にあるのは、白のペチュニアです。2鉢あるのですが、こちらも元気。

鉢がお花の大きさのわりには、小さかったかなぁ、と反省。。。