調子こいて、ミニトマトの苗まで買ってきました。。。
ふっと気づくと、なんだかトマトができてきているではありませんか![]()
お花がまだついているので、たくさんトマトができるといいなぁ。。
反対側のベランダでも、バジルを育てています。
週末ちょっといただこうかなぁ。。。なんだか食べるのがもったいない。。。って意味ないじゃんっ。
しつこく、ミリオンベルです。
きれいですよねぇ。白も植えているはずなのですが、いづこ?なんかピンクが広がってません?
しかも垂れ下がってるところ、ピンチした方がきっとよかったんですよね![]()
ミリオンベルの下にあるのは、白のペチュニアです。2鉢あるのですが、こちらも元気。
鉢がお花の大きさのわりには、小さかったかなぁ、と反省。。。



