6月10日週末に、新しいお弁当箱を買ってもらったので(自分で買えよって。。。?)、 はりきってお弁当をつめました 豆ご飯 ゆで卵 ブロッコリー ごぼう、レンコン、にんじんのきんぴら ウィンナー (ケチャップとウスターソースで味付け) 煮物 (ちくわ、にんじん、かぼちゃ、さつま芋) おいしゅうございました