ミリオンベル開花!えらく長い時間かかりました。。。 ブリエッタローズの生長が早かったので、同じように期待していたのにまったく咲かず。 観察日記を振り返ると、5/17に苗を買って来て植えていました。 ピンチは、苗を植えるときに一度か二度しただけなのに、蕾さえつかず、、枯れてもいないのになんだか もうだめなんじゃないのかと思っていました。ごめんよ 写真がピンボケですが、待ちに待って咲いたお花は想像以上にきれいでした。 白も植えているのですが、まだ開花待ちです。 少しずつ、ベランダがにぎやかになってきました。