実家にいると、毎日が平和です。
自然に触れて、おいしいものを食べて、家族で話して。本当にストレスフリーです。
大阪のプレミアムアウトレットで買ってきた、ウェッジウッドのカップとお皿で朝食をいただきました。
やはり白の食器っていいですね。
四角いのが変わっていて、母も私もお気に入りです。ちなみに私も同じお皿を買いました。
大葉の天ぷらが食べたくなり、リクエストしたら食卓に並べられました。
たまに、ふっと食べたくなります。
一人暮らしだとなかなか食べられないお刺身と。魚は毎週2回、お魚屋さんが魚市場から家まで
持ってきてくれるのです。瀬戸のお魚はおいしいですよぉ![]()
朝食のテーブルにも並んでいたのは、これ。
チェリーミントという名のミントです。赤いお花がとてもキュートです![]()
お庭に咲いていたのを、切ってきました。


