ナチュラルを楽しむ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

実家にいると、毎日が平和です。

自然に触れて、おいしいものを食べて、家族で話して。本当にストレスフリーです。



大阪のプレミアムアウトレットで買ってきた、ウェッジウッドのカップとお皿で朝食をいただきました。

やはり白の食器っていいですね。

四角いのが変わっていて、母も私もお気に入りです。ちなみに私も同じお皿を買いました。



大葉の天ぷらが食べたくなり、リクエストしたら食卓に並べられました。

たまに、ふっと食べたくなります。

一人暮らしだとなかなか食べられないお刺身と。魚は毎週2回、お魚屋さんが魚市場から家まで

持ってきてくれるのです。瀬戸のお魚はおいしいですよぉニコニコ



朝食のテーブルにも並んでいたのは、これ。

チェリーミントという名のミントです。赤いお花がとてもキュートですラブラブ

お庭に咲いていたのを、切ってきました。