鎌倉:長谷寺 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

billsでエネルギーを大量に蓄えた母娘は、江ノ電に揺られて長谷寺へ。

あちらこちらに、あじさいのポスターが貼ってあったので、あじさいを楽しみに行ったのですが、

ちょっと早かったようです。。。


でも、ちらりほらりとは、あじさいが咲き始めていましたよ。

それにしても、あじさいの種類の多さに、驚かされました。


  


  


何やら実のようなものをつけた、あじさいの葉もありました。

これは何なんでしょう?


境内のお庭が広く、本堂やその他のお堂がたくさんあって、思った以上に見所がいっぱいでした。



写経をさせてくれるところもあって、ちょっと興味を持ちました。。。