発芽 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

瀕死のビオラから採取した種を、遊び半分でポットに蒔いていたところ、発芽した模様です音譜

昨日、草みたいなのがぴよっと伸びていたのですが、抜かずに放置していました。

今朝起きて見てみると、土に埋まっていない種から、小さいながらに力強く出てきていたので、

どうやら発芽フェーズは成功したようですニコニコ

さてここからが、大変、、

梅雨と真夏を乗り越えられるのか、、、