た、大変なことに、、、
昨日、というか一昨日の夜から、いとしのTOSHIくんのブログで、TOSHI祭り発生中です。
ファンが、眠る時間を割いてコメントを書いて、ついについにコメント数のランキングで一位獲得です
総合17位、男性タレントで6位、Musicで3位!!
http://ameblo.jp/blog-toshi/theme-10006587362.html
ご褒美に、Heaちゃんとの2ショットまで掲載いただいて、さらに大興奮o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちゃんと、YOっちゃんやPataちゃんたちからのコメントも入ってて、すばらしいことになっています。
YOっちゃんが命名したTOSHIくんブログのキャッチコピー。。。
「やめられないとまらないTOSHIブログ」![]()
そう、わたしたちは、X魂をもった運命共同体。。。
We Are エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!
東京ドームがよみがえる。。。