有田川町清水から今年も

「そろそろ夏野菜いけるで~」の連絡入りました爆  笑

清水といえば、その名のとおり、清らかな水の流れるイメージ照れ

 

                           暑い夏は清水が恋しくなります

       

有田川町清水で採れる夏野菜は、

山間部ならではの昼夜の寒暖差で、味が濃いと人気です。

しかも、山から流れる谷川の水での栽培ともなると

なんとも清涼感が伝わってきますブルーハーツ

もう一年廻ってきましたか~

昨年は、“清水の山麓野菜”として販売。

おいしくて、とても人気でした飛び出すハート

 

        清水と言えば山椒の里。でもお米もうまい!野菜もうまい!

 

今年も皆さんに喜んでもらえますように飛び出すハート

今年はわかりやすく高原野菜って言おかなスター

 

清水も過疎の村ではありますが、いいところ一杯飛び出すハート

その良さをお伝えするのが僕の役割かな、と照れ

 

清水の山麓野菜は今週末から赤坂器ながやFLK、有楽町交通会館マルシェでも

販売します。皆さんおいしく食べて過疎の村を応援してくださいねラブラブ