おはようございますー

 

先ほどクックパッドで「なすとささみのフライ」が話題のレシピになりました。

 

これは私も大好きで、本当に美味しいんです音譜

 

 

色んな串かつをつくりますが、超おススメレシピです。

よかったら作ってみてくださいね~!!

 

 

 

なすとささみの串揚げ

 

 

なすを串揚げにする時、どんなお肉と合うのか?を考えたら同じくらい柔らかい「ささみ」だと思って作ったら大正解でした♪

 

Cpicon 【農家のレシピ】なすとささみの串揚げ by FarmersK

 

つくれぽを送ってくださった方、どうもありがとうございましたニコニコ

 

今日は1日中雨。

小雨の時を狙って収穫に行ってこようと思いますービックリマーク

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪


 

Twitterやってます→こちら

 

 

 

レシピ本農家の台所シリーズ発売中~

 

新刊です↓

農家の台所から 農家の台所から
1,512円
Amazon