支柱、全部立てましたーーアップ

 

 

 

かなりハードな作業になると思ったんですけど、深く畑を耕してもらったおかげで、すごく早く、思ったよりも楽にできました。

とりあえず「支柱をたてる」という作業は終了~

 

 

これは大甘唐辛子なんですけど、支柱と苗をテープで固定する作業があるんです。

風にも負けないようにね。

 

 

こちらはオクラ

 

 

今はまだこんなに小さいんだけど、

 

 

私が背伸びして手を伸ばしても届かないほど背が高くなるんです。

個人的にオクラが大好きなので早く食べたい~音譜

 

最後はズッキーニ。

花の根元の方を見てください~

 

 

実が出来ている方が雌花。

 

そして根本が細いのが雄花です。

 

 

一昨日までは雄花は咲いていなかったけど、今日見たらいっぱい咲いていました。

もうすぐズッキーニの収穫で忙しくなりそうです。

大変だけど、収穫と言う作業は本当に楽しいんですよニコニコ

 

今週末は梅雨入りするかもしれないので、きちんと計画を立てて、梅雨になる前にする作業を淡々とこなしたいと思います~

 

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら