私も行った「ふふ河口湖」。

部屋は素敵だし、料理は超美味しいし、従業員は全員最高だし、一度父と母にも経験させてあげたいと思って、プレゼントした旅行。

 

2泊3日で一昨日帰って来はりました。

 

2人とも大感動したようで。「一生の思い出になった!!」「最高やった!!」と大変喜んでもらえました。

本当によかったです。

 

父から何枚も写真を送ってきてもらって、私も一緒に旅行をしている気分でしたニコニコ

 

部屋から見える富士山

 

 

広くて素敵な部屋

 

 

露天風呂もついてます。

 

 

最高に美味しい夕食

 

 

 

ふふ河口湖では館内で着る服もあり、2人ともそれを着ています。

 

 

82歳やのに元気そうでしょう~

本当に子ども孝行の親です。

元気満々、だから安心なんですニコニコ

2人とも仲がいいし音譜

 

 

2日目は観光。

本当に親切でトークも最高のタクシードライバーの梶原美樹さんにお願いしました。

(富士急山梨ハイヤー 0120-808-229)

 

この旅行の為に買った自撮り棒。

 

 

自撮り棒で撮った写真も何枚か送ってきてくれたけど、いつも父はこの顔になります。

口は空いてるわ、目線は違う方向へ。

私とおんなじやんっ!(笑)

 

私が河口湖に行ったとき、タクシーを呼んでその時に梶原さんと知り合いました。

本当に明るくてトークが楽しくて、観光タクシーで父と母を案内してもらうにはこの人しかいないっ!!って思って、もう2,3か月前から予約していたんです。

 

 

色んな所にタクシーで連れて行ってもらえたようでたのしかったみたいです。

 

そして私もお気に入りの「河口湖オルゴールの森。

 

 

母がスマホで一生懸命LINEしているんですけど、これは私にLINEを送っている所のようです。

「観光タクシー楽しかった。バラはまだ葉っぱです」って。

バラが咲く時期だとさらに良かったんだけど、でも楽しかったようです。

 

2日目の夜は夕食後になんか2人の為にイベントをしてくれたようで(一応第二の新婚旅行なので)、

 

 

ええムードやん。

庭で2人っきりやし、何を話したんやろう?

 

夕食後は少し部屋で休憩してからBarに行ったようです。

母はもう飲めないから、ノンアルコールカクテルを。

 

 

母はBarは初体験。

なかなか似合ってるやん音譜

 

父はなんやろう、ブランデーかな??

聞いてないけど、この顔色を見る限り、2,3杯は最低飲んでいると思われます。

 

 

そんな感じで毎日美味しい食事を堪能しBarも行って、観光もして、晴天だから富士山も見て、何よりも最近2人だけで旅行に行っていなかったから、夫婦水入らずで旅行に行けてよかったと思います。

 

もうすぐ結婚60周年。

夫婦生活の還暦ですね。

 

 

いつまでも、いつまでも2人仲良く、元気で長生きしてほしいと思いました。

また私も頑張って働いて、2人に素敵な旅をプレゼントしたいと思いますニコニコ

 

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら