「ふふ河口湖」に来ています。

 

 

部屋からは富士山がきれいに見えます!!

 

前回は2月に来ました音譜


 

で、今回「ふふ河口湖」に来ているのは・・・

 

 

父と母です~

 

私の弟分と3ショットヒマワリ

ホテルの責任者なんですけど、私と同じくらい、今日この日を楽しみにしてくれていました。

ほんまに優しいんですニコニコ

 

 

昭和に結婚し、平成を経て、そして令和に再度ハネムーンをしてほしい思い、この旅をプレゼントしましたニコニコ

 

好奇心旺盛でいまだ少年のような父は「自撮り棒」まで購入したようです(笑)

どんな旅になるのでしょうか!?

2人の珍道中。また報告しますので聞いてあげてくださいねニコニコ

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら