今は畑です。

相変わらず自撮りが苦手なため、鏡を使ってみました。

 

 

めっちゃ鏡汚い(笑)

アナログな自撮りです。

 

で、自撮りをしてて、肝心な畑の写真を撮り忘れました💦

 

明日は雪が少し降るかもしれないけど、たぶん大丈夫というか降らない予感がするし、しばらく晴れが続き週末には雨が降るかもしれないので、大急ぎで小松菜を播くため、オクラのマルチの撤去をしていました。

 

露地栽培なので雨を狙って種まきをします。

 

5分の3くらいは撤去できたので、明日には終わりそうです。

 

あともう少し音譜

がんばります~ニコニコ

 

 

 

あと全く話は変わりますが、この前、近所のひとみさんに書いてもらったもの、額縁を買って、家の中の一等席に飾りましたよ音譜

 

 

エエ感じやぁ~アップ

 

畑仕事を再開してから、なんだか小さな幸せをいっぱい見つけている今日この頃ですニコニコ

明日も雪が降らなければ畑に行ってきます~ビックリマーク

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら

 

 

今日のグリくん、めっちゃ癒されますよ~恋の矢

下矢印