れんこんを揚げています。

 

 

なすとささみのフライも作りました。

 

 

私がたくさん料理をする時は、誰かが家に来るとき。

 

 

昨日はいとこが我が家にやってきました~」音符

温かいたくさんのお供え物を持って。

 

 

美しい花。

癒しの花。

 

そしてブリザードフラワー

 

 

そして卵を使わない美味しい人気のパン。

 

 

が、なぜか2組。

 

 

従兄夫妻と、従姉妹、別々のお店で同じものを買って来てくれました。

なんかすごい偶然というか、同じもの?!って思ってびっくりしました。

こういう事って珍しい~、不思議です。

 

 

さらにこんな重たいものを・・・

 

 

3キロ?5キロ?

めちゃくちゃ美味しい「せとか」というみかんを電車で運んできたのはこの人!!

 

 

年は同じだけど、学年が1つ上の「かよこちゃん」

子供の頃から大の仲良しで、会えばいつも一緒にいました。

こんなに重たいものを持ってきてくれてなんだか感動しました。

 

昨日はこの4人が来てくれたので朝から張り切って料理をしました。

いっぱい作りましたよ~

みんなの喜ぶ顔が見たくて音符

 

 

 

で、食事を運び終えると・・

 

 

さっそく撮影会が始まっっとるがな・・・

 

(全員顔出し名前出しOKだそうです~)

 

赤い丸は男前の主人の写真アルバム。

我が家に初めて来た人には

もれなく強制的に見てもらう事になっておりますうへ

 

来てくれた4名。

 

 

左から時計周りに、かよこちゃん、しげじ兄ちゃん、よしみちゃん、とみえさん。

 

 

『明るい音符いとこ会』

グループラインのグループ名です。

 

なぜ「明るい音符いとこ会」なのかというと、みんな明るいという事もあるんですけど、いとこ同士が会う時って、悲しい時が多くないですか?

親戚が亡くなった時くらいしか会わない。

 

いとこ同士、ワイワイと食事して飲んで楽しく明るくすごしましょう音符という意味を込めて結成しました。

 

さぁ今から楽しい宴会が始まりますうへ

 

 

まず最初にこれを飲んで、(必須)

 

 

ほんで乾杯やぁ~

 

 

一人だけいきなりの「冷酒」や、私や。

 

さぁ今から宴会スタート。

 

面白い再現や感動のラブレター話もあります。

写真が多いので2回に分けさせてくださいね。残りは今日中にUPします~

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら