4日目の朝ご飯。

ホテルでは3か所(4か所かも?!)の所から朝食をとる場所を決められます。

お腹激ヘリやったら朝食ビュッフェに行くんだろうけど、美味しいものをいっぱい食べて、そんなに食欲もないし、和食にしました。

 

 

しかし、この量よ・・・

 

 

量が多すぎて全部食べ切れませんでした。

 

 

そしてこの日の昼前に行ったのはレシピブログの会社「アイランド」さん

メールとかでやり取りはあるんですけど、本社に行くのは初めてです。

 

入り口を入ると本がいっぱい飾ってありました。

 

 

あっ、私の本もあるハート

 

 

エッセイレシピ本の「農家の台所から」もあり、なんか嬉しかったです音符

主人の事がいっぱい書いてある想い出いっぱいの本だから。

 


そしてこちらがキッチンスタジオ。

 

 

ここで色んなイベントが行われるそうです。

 

 

アイランドのみなさんと記念撮影~

みんな楽しくて笑顔いっぱいでいい人ばかりハート

しかも偶然ですけど、私(左から2番目)は一番左の男性の方と前職が一緒なんですよ。

 

(*顔の腫れがひどくなってきました💦)

 

そしてそのあと、ランチへ。

おススメのお店みたい。

 

 

しゃぶしゃぶ~

昼からしゃぶしゃぶ~音符

 

 

めっちゃくちゃ美味しいんですけどハート

 

 

おかず3種は食べ放題で、とにかくこの『ごまだれ』が美味しいんです。

 

ごはんは白ご飯か雑穀米を選べます。

 

 

野菜もおかわり自由。

ヘルシーや音符

 

 

『このキッチンスタジオで何かできる事はないかな?

『ブログの読者さんと一緒に何か出来ないかな?』なんて幸せな夢を描いたアイランドでの出来事でしたうへ

 

次は農家になる前に勤めていた会社のみんなに会いに行きます!!

前職のOB会ですうへ

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら