河口湖駅のバス停には外国人観光客がいっぱい。

 

 

大混雑していました。

 

東京でのホテルは品川にとってあるので、品川行のバス停へ移動。

そしてバスが来て、また最前列に座り、まったりとしているうちに東京タワーが見えてきました。

 

 

河口湖とは全く違う風景なので、なんだか別の世界へ来たようです。

 

東京にあっという間に到着!!

河口湖から高速バスで2時間です。

 

 

まずは恵比寿で友達に会い、美味しいコーヒーを飲みました。

 

前職で一緒だった人だから16年ぶり。

でも全く変わっていなくて、短い時間でしたが楽しかったです。

 

十数年ぶりに会っても、そのGAPが感じられないというのは誰と会っても嬉しいものです。

そして幸せに感じます。

今回はそういう幸せをたくさん見つけた旅でした。

 

コーヒーが美味しいと評判の店で、大混雑してました。

コーヒー好きの人が集まる店だけあって、机の上には砂糖もありません。

コーヒーフレッシュも言わなければ持ってきてくれないほど、ブラックで飲むと美味しいコーヒーなんです。

 

 

あまりにも美味しいのでコーヒー豆を買って帰りました

 

 

恵比寿にある「ヴェルデ」という喫茶店です。

 

 

そしてホテルにチェックイン~

 

 

会社勤めをしている時は、品川プリンスホテルによく泊まっていたのですが、2月14日ということで、満室で、新高輪プリンスホテルに泊まりました。

シングルのプランがなかったのよね~

 

だからおひとりさまクローバーだけどツインのお部屋に。プチ贅沢。

 

小さなベランダがあって落ち着く空間でした。

 

 

まるで昔に戻り出張をしているかのような感じがしました


出張だと思えば1人だって寂しくもないし楽しいうへ

 

夜は宴会だからちょっと夕方寝。

体力を蓄えなきゃね~。久々に会う人がいっぱいいるからうへ

そんな感じで3時間ほどゆっくりホテルで過ごしました音符

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら