世界文化遺産の忍野八景に行ってきました。

 

 

湧き水が出ている池だからすごく澄んでいるんです。

 

きれいでしょう~

鯉やマスなどが気持ちよさそうに泳いでいましたよ~

 

 

透明度が高いのでスマホらしきものがよく見えました。

 

 

周りには写真を撮りたくなるような素敵な景色がいっぱいハート

 

 

 

 

この藻って金魚の水草っぽいです。

あちこちで見かけましたが、実際はもっと緑が鮮やかで美しいです。

 

 

 

この後にね、もう一回オルゴール館に行ったんですよ~

チケットを購入すると1日に何度でも入れるようでラッキーでした。

 

そして次は2日目の夕食。

チャレンジャーの料理長。どんなお料理を出してくれるか考えるだけでワクワクします。

お酒はね、もちろん獺祭磨き2割3分。これだけはしっかりと決めてる私でしたうへ

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら