部屋が快適なのでぐっすりと眠れました。

 

朝食は夕食と同じレストランの外の眺めがいいレストラン。

カウンター席ですが、昨夜とは違う席にするという気配り。

 

 

 

席によって見える景色も違うし、一番端っこだし壁があるので1人でもなんだか寂しくない。

 

 

最初はなんかゼリーみたいなさっぱりしたものが出てきました。

 

 

次に納豆を使ったグラタン風のお料理が

 

 

ここの料理長はチャレンジャーやなぁ~と思いました。

だって宿泊客もほとんど海外の方なので、納豆って苦手だと思うんです。

でもその納豆の美味しさを残しつつ、苦手の原因の匂いと粘りを取ってありますので、納豆が苦手な人でもたべられる感じです。

 

 

で、この後は卵料理とパンとサラダくらいかなぁ~って思っていたんですけど、見てびっくり。

 

 

 

朝からすごいボリュームやで・・・

 

しかしどれも美味しい!!

 

特にこのマス。

フワフワで最高でした。

 

 

 

玉子は塩昆布と混ぜてご飯にかけると美味しいと教えてもらいました。

 

 

玉子かけ麦とろろ飯~

 

めっちゃ美味しい~

 

 

朝食を食べ過ぎて結局この日は昼ご飯を食べられませんでした。

ほんまにすごいわ、味も量も。

 

この後、観光に出かけます~

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


?

 

Twitterやってます→こちら