なんかやっぱり遊びすぎ、しゃべりすぎ、食べすぎ、飲みすぎで疲れてしまいました。

なので旅レポはまた明日以降に音符

 

で、ふふ河口湖から東京へ行くとき、手荷物が多いので自宅へ発送したんですが、今日受け取りました。

 

その中には自分から自分へのお土産が音符

 

 

オルゴール2つ。

 

 

可愛いでしょう~音符

音楽はとなりのトトロの『歩こう』

 

~あるこう、あるこう、わたしは元気

あるくの大好き、どんどん行こう♪~

 

 

 

そして色が変わるオルゴール

 

 

音楽は、いきものがかりの「ありがとう」

 

素敵なお土産を見つけました。

オルゴールの音は本当に癒されます音符

 

 

そして最後は、

 

 

 

名刺入れ。

 

畑で野菜の防衛軍の1つのトンボの模様です。

トンボは私を守ってくれるような気がして。

 

 

「いんでん」というもので、鹿皮に漆で小紋模様を付けた手作りの伝統工芸品です。

これで色んな人との輪を広げ、楽しく暮らしていたいと思い買いましたうへ

 

 

明日は人間ドックへ行ってきます~!!

健康でいないとね、いつも血液検査ALL問題なしなので今回はどうでしょう?

ほぼ間違いなく大丈夫だと思いますうへ

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪

 
 

ハーバリウム教室ですが、残り席数など、不定期ですが更新していますので、こちらをご覧くださいませ~。↓↓