今日の0時過ぎに自宅に戻ってきました。

4泊5日の旅でしたが、内容が濃かった!!

 

そしてとどめの、モトさんと由美さんとの食事会などで、話すぎ、笑いすぎで、なんか腹筋崩壊を何度もしすぎて体が痛い(笑)

 

よく眠れたし、気になった体重を計ると・・・

 

3キロ増えてた!!

 

食べすぎ、飲みすぎやうへ

 

もう少しゆっくりして、詳しい「旅レポ」を書きますね。

 

ではでは、無事に戻ってきたという報告でした。

 

桂子

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪

 
 

ハーバリウム教室ですが、残り席数など、不定期ですが更新していますので、こちらをご覧くださいませ~。↓↓