3月12日の教室はどのコースですか??
また教えてください(^^)

→すべてのコースに私は出ます。家が遠いから一気にいっぱい作りますようへ

ごんぼタワーの段数分は最低つくらないと💦

 

 

もうすぐ旅行ですね、写真アップ楽しみです。インスタはやらないんですか?

→実はやっているというか作ったんですよ。が、しかしUPの仕方がいまいちわからない・・・。

ごんぼさんの写真だけのインスタをやりたいんですけど、勉強します~

 

↓作ったけど放置のインスタ

https://www.instagram.com/farmerskeiko/

(12:06追記)出来るようになりました。yumi45824さんありがとう音符(12:06追記)

 

 

大切な人を亡くした悲しみは癒えることはありません。そして、何かのきっかけで感情が爆発するんです。泣けるときはまだ救いがあるのですが、なぜだか泣けない悲しみが襲ってくるともう大変。体はぼろぼろ、心もぼろぼろ。

→わかります、わかります~。

泣けない悲しみの意味もわかります。

本当に急に感情が爆発するときがありますよね。

 

私の場合は思いっきり楽しかった次の日とかが、楽しさと悲しさのGAPが激しすぎてダメです。でもそんな自分を分析できるようになったので、楽しかった次の日は何をするかあらかじめ決めます。ほんの少し楽しいことを入れてうへ

ボロボロにはならないように出来るのは自分しかいないですから。

 

 

 

そしてあんなに苦労して組み立てたキャットタワー、興味がないとはさすがごんぼ様・・・ご自分をしっかりと持っていらっしゃるのですね。

→私と2人きりになってから、なんか態度がデカいです。完璧に立場が逆転しています。

 

 

おっさんズの奥様がプレゼントして下さった、ばらの花束を持ったご主人
こういうものもできるのには驚きました

→正式には「おっさんズの中のあんた誰やねん?」の奥さんです(笑)

新技らしいですよ。写真では表現しにくいですが、完全に主人が飛び出てきそうな感じの立体感がある感じです。

 

 

現実は、指も太って指輪が抜けない(笑)。
おまけに変形もしてます(笑)。
歳をとって指が細くなったら、マネさせてください!

→実はあの指輪は2個目なんですよ。結婚式の指輪は農家になってから指が太くなり買いなおしたんです。

農家になると草引きとかするので、指が太くなり、2人して指輪を切りました。

 

最初はプラチナの指輪でしたが、2個目は結婚10周年の時に買ったホワイトゴールドのDAKSの指輪です。そして金婚式に3個目を買う予定だったんです。

泣くわ、思い出してしもた。

でも大丈夫。豪華な金の酒の杯を自分の為に買いますびっくりまーく

 

 

リースも彩が良いですね、これもドライフラワーですか?
本物?緑が綺麗なので、本物かな?

→造花です。本物に見えるでしょう~

屋外に飾りたいというと、先生が造花をおススメしてくれました。

 

 

愛する愛する旦那様なんだから当然でまだまだ100日ですからね
KEIKOさんそんなに急がなくても少しずつ一歩ずつ一つずつで良いのでは?
またまた泣いて泣いて笑って忙しかったです(^_^;)

→本当にもう100日、まだ100日。そんな感じです。

泣いたり笑ったり、ほんまにたまーに、「これは何の涙やねん」てな感じになることもあります。

でも泣けばその分心が軽くなる。泣いている瞬間は苦しい時もあるけど、今はそう思います。

 

 

 

あとあのアロマワックス。

最初は私はハーバリウムに2人の結婚の証である指輪と、主人の生きた証である遺骨ペンダントを入れる予定だったんです。

でも先生のアドバイスでアロマワックスになりました。

くわしくはこちらに書いてくださっています


 

 

あとね、昨日は隣村の人と宴会をしていたんです。

もう最高に楽しくてうへ

 

それをブログに書きたかったんですけど、相変わらず指がかじかんでます。

寒いと部屋を暖めても体の芯が冷えてるので。

なので今からお風呂音符

体を温めて、昨日の報告ブログを書きますねうへ

 

 

では今日も素敵な1日になりますように!!

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら