焼いてます~

 

 

 

またローストビーフ。

 

 

ものすごい久々に出汁をとってます~

 

 

 

 

かぼちゃのあっさり煮

 

 

Cpicon 【農家のレシピ】かぼちゃのあっさり煮 by FarmersK

 

 

ポテサラを今、作ってます~

 

 

 

全部大量。

 

 

明日はうちに遊びに来てくれる人が2人いるんですけど、それ以上の莫大な量。

 

 

なぜなら、村の「おひとりさまクローバー」でグループラインを作って、「ポテサラとかぼちゃの煮物いりますかぁ~?」てな感じで欲しい人にプレゼントするサービスを開始しました。

 

超不定期だけど、1人分作るのも3人分も6人分も同じやし、デリバリーをしてほしいという要望があったので気が向いた時だけやることにしましたうへ

デリバリーだけじゃなくて、うちに集まってみんなでワイワイと話して食べるとか、そんな感じに将来的にはなると思います。

 

もう我が村では半数以上がおひとりさまクローバーになりました。

でもみんな明るくてめっちゃ元気だし、私も見習わなくちゃと思います。

 

 

で、今日は台所にわりと長くいるんだけど、ごんぼさんは・・・

 

 

 

 

なんか全然この場所から動かないのよね~

 

 

 

置物になっているごんぼさん。

台所と私のパソコン机のど真ん中。

 

わりと邪魔な位置に居座っております。

 

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪


 

Twitterやってます→こちら

 

 

 

レシピ本農家の台所シリーズ発売中~

 

新刊です↓

農家の台所から 農家の台所から
1,512円
Amazon