今日、神戸三田アウトレットプレミアムまで行ってきました。

なんと一度も道に迷わず音符

練習ドライブをした甲斐がありました。

 

その様子はまた今度にしますが、まずコレを報告させてくださいませ。

 

 

 

私が家を出る前、超不機嫌だったごんぼさんキョロちゃん

 

18時過ぎに帰ってきたんですけど、家の中は真っ暗。

部屋に入り電気をつけたら、可愛い目をしてじっと私を見つめてくれるか、もしくは嬉しさのあまり抱きつきジャンプをしてくれると期待していたんですけど・・・。

 

 

 

真っ暗な画面から始まりますが、故障ではなく、部屋が真っ暗な状態なのです。

私が帰ってきたとき、ごんぼさんはどんな様子だったのか?

予想をしながらご覧くださいませ。

 

(▶をクリックすると動画が始まります)

 

 

 

 

 

思いっきりきばってはりました。

しかも手前の猫草、腹立って倒したのか床が水浸しでした。

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪