こんにちは~!!

 

昨日は久々に実家へ行き、両親と一緒に食事に行き、リフレッシュしてきました音符

 

野菜も色々持っていって、今は野菜が高いから嬉しいわぁ~と母も大喜びハート

きゅうりが1本100円くらいするそうです。

 

そして、父に言われました。

 

『二人合わせて164歳と違うで、162歳やで。しかも母さんは81になったばかりやから怒られるで』

 

・・・。

年、間違えとった。

昨日のブログをシレーっと訂正しておきました。

2人合わせて162歳です。

訂正してお詫び申し上げます。

 

 

私自身、自分の年ももうわからない時もあるんです。

えっと何歳やったっけ?51?52?もうエエわ。50代前半や、てな感じで、適当すぎる性格がさらに増してきました。

 

私は1965年生まれで、今年は2018年。

8-5は3。

だから今年53歳になるって計算してます(笑)

 

来月53歳や~

あと7年で還暦や~

信じられん。がんばろー!!

 

っという事で今日は夏におススメの濃厚スープ。
じゃがいもは過熱してもビタミンが失われにくいのでビタミン補給にも◎


冷たく冷やしてどうぞ音符

 

ビシソワーズ

 

Cpicon ビシソワーズ by FarmersK

野菜たっぷり♡洋食おかず P64にも掲載しています)

 

よかったら作ってみてね~!!

 

あと話は変わりますが、今日は21日。

21日は京都の東寺の弘法市があります。

 

楽しいですよ~音符

 

 

よかったら行ってみてくださいね。

熱中症にはお気をつけて晴れ

 

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪


 

 

Twitterやってます→こちら

 

 

 

レシピ本農家の台所シリーズ発売中~

 

新刊です↓