サプリメントを与えている時のごんぼさんの顔。

 

食べ終わったら必ず私の目を見るんです。

 

 

目を見ながら、食べている事も。

なんだか『頑張って食べてるでぇ~』って感じがして、ジィーンときちゃいます。

 

前掛けは使い捨て。

キッチンペーパーで作った前掛けです。

 


 

 

シリンジの中身は療法食のスペシフィックのフード3分の1(約33g)にサプリメントのレンジアレン1袋とカリナール2を付属のスプーン2杯。

これで丁度2本分。

 

 

おやつとかにサプリメントを混ぜて食べてくれる猫ちゃんもいるらしいんだけど、ごんぼさんは絶対無理。

何度試しても、サプリメント入りのものは自分から食べないんです。

なので仕方なく、毎朝療法食のスペシフィックのフードに混ぜて与えています。

 

 

毎朝がんばってるよ~キョロちゃん左

 

 

 

サプリの用意をしていると、察知して隠れたりするんだけど、すぐに見つかってしまうごんぼさん。

 

でも捕まると、すぐに諦めて一生懸命食べてますキョロちゃん

 

 

私の手はキッチンペーパーの前掛けの後ろを押さえているだけ。

食べている時は色んな方向に顔を向けているんだけど。

 

そして全部食べ終わった時は私の目をジィーッと見る。

 

 

「もう終わったでしょ、もういいよねキョロちゃん」みたいな目で、ジィーッと見られ、ナデナデして解放します。

 

こんな感じで、ごんぼさんに見つめられながら、毎朝シリンジ2本。

 

この顔が可愛くて、そして健気で、なんと表現したらいいのかわからないんですけど、

この顔にいつも勇気をもらってますうへ

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪