こんにちは~!!

 

昨日は予定通り大買い出しに行ってきました買い物

なくなった調味料やお肉やお茶とか色々。

 

忘れずにケチャップも買ってきました。

 

 

 

 

これ最近お気に入りのケチャップ。

リコピン1.5倍で濃厚で美味しいんです。

値段も普通のデルモンテのケチャップとあまり変わらないし。おススメです。

 

 

主人も一緒に行ったのですが、買い物中は別行動。

私の用事が終わり、車で待ち合わせ。

 

で、車に入ると、主人がおもむろに「これちょっと早いけど」と言ってなんか綺麗な袋に入ったものを私にポーンと渡しました。

 

 

えっ?!えっ?!何これ???

もしかしてホワイトデー?っと聞くと、「そうや」との事。

 

珍しい~、ホワイトデーのお返しなんてもう十数年もらった事がないわ。

 

 

ホワイトチョコかな?と思って触るとなんだか柔らかい。

で、その場で見てみると3枚のハンカチでした♪

 

 

 

 

誕生日とかにプレゼントをもらった事はあるけど、品物を選んだのは私。

なので主人自らプレゼントを選んでもらったのは、ほとんどない。

なのでビックリしました。

 

『特にこの白いハンカチ。めっちゃカワイイやんっ♪

っと言うと、主人は・・・

 

『それは冠婚葬祭用や』

 

冠婚葬祭用?

 

 

 

続いて

『これは普段使いで、これは、お前はたまに花粉症になって鼻をぐずぐずさせているからそれ用や』

 

 

 

・・・・用途まで考えて買ってくれたんや(笑)

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

 

買い物に行く車中で今年は銀婚式だねと話をしたからでしょうか?

バレンタインデーも結婚記念日もクリスマスイブにも全く関心のない主人からもらったホワイトデーのお返し。

 

すごくうれしかったんですが、妙に「冠婚葬祭用」というのがツボに入り、笑いが込み上げてくる私でしたうへ

 

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら