日光浴大好きなごんぼさんキョロちゃん

 

家に連れて帰ろうとしたら嫌がるので、最近は涼しいし外に出ている時間が多くなりました。

 

 

 

 

お気に入りのごんぼさん専用の大きなカゴの中でいつもぐっすりお昼寝しています。

 

お水とトイレは近くにあるんですが、キャットフードを置いておくと、アリさんたちに運ばれてしまうので、おやつは私が持って行きますうへ

 

おやつの時間やで~ハート

 

 

キョロちゃん:「・・・・・・・・」

 

 

 

キョロちゃん:「・・・・・・・・」

 

 

 

なんか待ちくたびれていたのか、非常に不機嫌そうな顔をされてしました。

 

 

ごんぼさんの大好きなSheba

 

 

 

 

クリーミーチーズ味やで~

 

 

 

 

石臼水の時も、おやつの時も八の字足です(笑)

 

 

 

 

近くにもみじの種が落ちていたので、髪飾り。

 

 

 

 

リボンみたいでカワイイねリボン

 

 

 

そして外では本当によく食べるんですようへ

 

 

なくなったので、さらに追加。

 

 

 

 

いっぱい食べて、大きくな~れ音符

 

 


お座りしました。

 

 

 

これは本格的にじっくり食べる座り方。

 

 

最初は八の字足なんですが、この態勢になると、よく食べるんですよ~音符

 

 

 

 

今日もいっぱい食べたねうへ

 

 

キョロちゃん:ペロっ

 

 

 

これ、わが家では『お礼舐め』と呼んでいるんですけど、嬉しかったときとか、手をペロッと舐めてくれるんですよ。

例えばブラッシングをした後とか、顎の下を撫でてあげたりした時とか、おやつを手で与えた時とか。

 

今日の「お礼舐め」は、ごんぼさんの「ごちそうさまでした。ありがとうハート」の合図ねうへ

 

 

 

そしてもう日光浴は終わり、最後にもう一度散歩しよう~足跡

 

 

 

 

ごんぼさんに先導されながらいつもの場所へ。

 

 

 

 

山が見渡せる場所。

 

 

 

 

本当に景色を見るのが大好きなごんぼさんねこ

いつまでもいつまでも山を見ていたごんぼさんでした。

 

 

 

 

 

ここで終わりたいところだけど、やっぱり、言いたいっ!!

 

 

 

毎日外にまで、おやつをデリバリーしてるねんで。

 

 

 

 

やっぱりこの顔はアカンやろう〜(笑)

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪