こんばんは~うへ

 

もう寒いですね、みんさんの所はどうですか?

夏はすごく暑かったのでタオルケットをかけて寝ていましたが、もう冬用の布団が必要なくらい夜は寒いです。室温は22度なんですけど、底冷えがします。

 

 

 

今日はまず、Twitterに掲載した140文字以内の超簡単レシピのまとめから。

6品UPしました。

 

 

特に父考案の玉ねぎの中華かき揚げはおススメです。

 

クックパッドにも載ってます↓

Cpicon 【農家のレシピ】玉ねぎの中華風かき揚げ by FarmersK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日の空とか風景がとても美しくて、皆さんに見ていただきたくて撮ってきましたよ~音符

 

 

 

 

青い空にふわふわの雲が気持ちよさそうに浮かんでいましたくも

 

 

 

『心が洗われるような風景』という感じでしたキラキラ

 

 

 

そして黄金色の田んぼ。

 

 

 

 

この季節の田んぼを見ると、本当に秋なんだな~、

もうすぐ新米が食べられるんだな~って思います。

 

 

過ごしやすいし、田んぼはキレイだし、色んな花が咲いているし、空はキレイだし、今日も最高の1日でしたうへ

 

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら