こんばんは~うへ

 

今日はたくさんのコメントをいただいて、読んでて、同年代方が多い事に驚き、そして温かいメッセージで胸がいっぱいになりました。

人生の先輩方のアドバイスもとても心に染みました。

 

 

 

自分のブログは日記のようなものなので、怪我をした当時のブログを今日、読んだんです。

過去のブログを読み返すことは滅多になかったので、もっと早く読めばよかったと思いました。

 

そこにはちゃんと答えがあったから。

 

 

「生きてるだけでめっけもん~」

 

何度もそう書いていましたね~私。

 

 

当時のブログを読んでみて、自分がどんどん良くなっていく過程を楽しんでいるような気がしました。

 

ベッドから起き上がるのに自力では1時間もかかるくらい激痛だったのに、それでもすべてを受け入れていたから前向きだった。

気絶するほど痛かったけど、「これで死ぬことはないし音符」と思っていました。2013年の時は。

 

人生色々。生きていれば山あり谷あり。

ずっと平坦だと楽しくないですもんね。

 

一度谷に落ちて、そこから這い上がっていく過程が一番楽しいのかもしれません。

まさに私にとっては今ですね~うへ

 

コメントで「女の第2章の始まりや~❗️と、思って、自分の身体に向き合っていこうと思います」と書かれたのを見て、なんだかすごく「あっこれや!!」って思いました。

本当にそう、私の場合は、事故で死にかけて生還したので、「KEIKOの第三章のはじまりや~!!」と思うようにします。

 

ゆきだるまさん、すてきなコメントをパクってしまいすみませんガクッ

 

 

色々とどうもありがとうございました!!

感謝しています。これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますうへ

 

 

 

 

そして、ごんぼさんの話を聞いてくださいー。

 

 

朝一番にごんぼさん的には精いっぱいのジャンプ(超低いジャンプ)でお祝いをしてくれ、そして畑仕事から帰ってきた時もジャンプ(超低いジャンプ)をしてくれ、そしてついにこんなことまでしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中で水飲んでる~!!

 

 

びっくりしました。

 

 

飲まなくても毎日新しい水を入れて色んな場所に色んな容器で入れていたのですが、バケツの水を飲んでいたのです涙

 

 

嬉しかった・・・。

最高のプレゼントです。


 

 

 

不機嫌な顔をすることもあるけど、今日はとっても優しく穏やかな顔をしていたごんぼさんねこ

 

 

 

 

ごんちゃん、最高のプレゼントをありがとう!!

 

一緒にがんばろーファイト

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪