先日ごんぼさんの為に高カロリーの腎臓用 療法食を買ったのですが、追加で買おうと思って色んなサイトで探してみると、楽天市場の方がかなり安かったです。

 

↓先日のブログ

ごんぼさん、食べました!! 腎不全の猫ちゃんのの高カロリー療法食。

 

 

 

ブログには「商品情報はAmazonのものを載せていますが、楽天とかYahooの方が安いかもしれないので、比べてみてくださいね!」とか書いておいて、自分が比べてへんやんっ!!

 

 

 

(2017年8月13日現在の価格)

Amazon:7個入り1930円。

楽天:  7個入り1205円。

 

 

 

損した・・・↓↓↓

 

Amazonは届くのが早いので焦って買ってしまったんです。

 

 

 

買おうと思っていらっしゃる方に損をさせてはいけないと思い、先日のブログにも追記で載せていますが、こちらにも載せておきますね。1個でも買えるみたいです。

 

 

 

 

 

8000円以上買わないと送料がかかるので微妙な所ですが、一部の地域を除いて送料は一律540円です。

この楽天のサイト、「本間メディカルサプライ」という所ですが、猫用療法食が色々売っているので便利そうです。

 

 

 

ごんぼさんはスペシフィック療法食は食べてはくれるのですが、量が少ない。

それで今日体重を計ったら3,15キロでした涙

 

 

追加で買おうと思ったのは、色々考えて、この高カロリーの療法食で強制給餌をするしかないと思ったからです。

 

もうあと1,2日だけ様子を見ますが、体重を増やさないと危険な感じがするので・・・。

近いうちに病院へ連れて行って先生と相談してみようと思います。

 

でも頑張り屋さんのごんぼさんだから大丈夫!!

今日も可能な限り自分で一生懸命食べていました。

 

取り急ぎ、療法食を買う場合、損はしないでね~の報告でした。

 

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

レシピブログにも参加中です♪

 

Twitterやってます→こちら