ミニトマトのおひたしがクックパッドニュースに掲載されました。

 

クックパッドニュース↓

太陽の輝き「ミニトマトのお浸し」で食卓を可愛らしく演出

 

 

ミニトマトってほんとにカワイイですよね~。

 

色んな色のミニトマトがあるので、彩鮮やかな料理が作れます。

いくつか紹介させてくださいね~

 

 

Cpicon 【農家のレシピ】トマトのコンポート by FarmersK

 

 

 

Cpicon 宝石みたいな☆コンソメジュレサラダ by FarmersK

 

 

 

Cpicon 【農家のレシピ】彩り野菜とタコのマリネ by FarmersK

 

 

 

Cpicon ミニトマトとズッキーニの洋風春雨炒め by FarmersK

 

 

 

Cpicon トマトとアボカドの冷やしうどん by FarmersK

 

 

やっぱり赤いトマトだから緑色と合わせるときれいですね~

夏野菜はトマト以外ににも色のバリエーションが豊富です。冬野菜は白とか緑とか茶色が多いけど。

なので色んな色の野菜を使って夏野菜をいっぱい食べてくださいね~うへ

 

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

レシピブログにも参加中です♪

 

 

レシピ本『農家の台所』

(画像をクリックするとAmazonの商品説明画面になります)