今日、作業小屋できゅうりの出荷作業をしていたら・・・

 

 

 

きゅうりを入れていたコンテナの底の方からカエルが出てきた音符

 

きゅうりを触ると手が緑色になってしまい、汚い手の平ですみません。

(ちなみに手を石鹸で洗うと緑色の泡が出ます。)

 

 

手は汚いけど、カエルはめちゃくちゃ可愛いのですハート

なんかごんぼさんみたいキョロちゃん

 

 

 

 

たまにコンテナの中に入り込んで、家まで連れて帰ってしまう時があります。

 

頭にきゅうりのイボイボがついてるで~きゅうり

 

 

 

 

きゅうりのイボイボ付きカエルの赤ちゃん。

金魚の水槽の横にある、水たまりがあるカエルの楽園へ連れて行ってあげましたうへ

住み着いてほしいなぁ~

 

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

レシピブログにも参加中です♪