なぜかパソコン机の上で寝たがるごんぼさんキョロちゃん

 

思いっきり寝ていますすやすや

 

 

 

 

なんで手を突っ張っているんやろう?

 

 

 

不測の事態の時にすぐに立ち上がれるようにか・・・?!

 

目の前で爆睡しているごんぼさんを見ていると結構楽しいんです。時を忘れるくらい。

たまにムニュムニュって寝言を言うし、寝息がスースー聞こえるし。

 

でもブログとかパソコンの入力が出来ないのが難点ですが・・・。

 

 

 

 

どうしてこんな狭い所で寝るのかな~?

 

狭いし、手もはみ出しているし・・・

 

 

 

 

肉球はかわいいんだけど、

 

 

 

 

どちらかというと表側の丸い感じの手が好きです肉球。

手首が太いからかな?

 

なんかグニュッと握りたくなる手です。

 

 

 

 

もうこれ以上前に来たら下に落ちるで・・・

危ない、危ない・・・

 

 

 

 

あともう少し手前に来たら落ちるかも・・・?大丈夫かなと思っていたところでだいたい目が覚めるようです。

 

うっすら目をあけるごんぼさんねこ

 

 

 

 

寝顔は可愛いんだけどね~、起きた時の顔は妖怪みたいな顔。

 

 

 

大あくびをして目覚めたごんぼさんキョロちゃん左

あごが外れるで・・・

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログにも参加中です♪