こんにちは~うへ
 
クックパッドで掲載中のレシピで、つくれぽ100人を達成したレシピがありました音符
 
春雨をもどさずそのままフライパンへ投入して作るから、すごく簡単だし、美味しい出汁が春雨に染みこんで、焼きビーフンのような春雨炒めです。
 
初レポは「カフェドチワワ」さん、100人目は「nanako3」さんでした音符
 
たくさんの方に作っていただき嬉しいです。
つくれぽを送ってくださった方どうもありがとうございました!!
 
 
 
わが家のまかない春雨炒め
 
驚くほど簡単にできる、焼きビーフンのような春雨炒め。野菜も色んな物で代用可能ですよ。主婦の1人ごはんに最適です♪
 
Cpicon 【農家のレシピ】我が家のまかない春雨炒め by FarmersK 
 

野菜は、300ccのコンソメスープで4分程度煮ただけで火が通るものならOKですよ。
たとえば、キヌサヤや、キャベツ、白菜。ハムの代用としてはベーコンやソーセージなどでもOKです。
 
今の季節なら春キャベツなんかで作ったら美味しいと思いますキャベツ
 
 
あと同じように春雨にしっかり味を付けた春雨レシピです。
 
 
まかないスパイシー春雨炒め
 
主婦の1人ランチに最適の「まかない春雨いため」シリーズです♪冷蔵庫ある食材でパパッと作れますよ~
 
 
 
 
春雨サラダ
 
春雨にウインナーの味がしっかり出たコンソメスープを染み込ませサラダにしました。
 
Farmer's KEIKO 農家の台所
 
 
 
中華春雨サラダ
 
我が家の春雨サラダは、春雨にしっかり味がついています。具はあるものでOK~!色んな野菜を入れて中華春雨サラダを作ってね~
 
 
 
 
以上が味がしっかり染みこんだ春雨のレシピでした。
よかったら作ってみてくださいね!!

 

 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです音符

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 
 

 

レシピ本『農家の台所』

(画像をクリックするとAmazonの商品説明画面になります)