こんばんは!!

 

クックパッドにレシピをUPしましたので、こちらにも掲載しておきますね。

今日は炒め物2種です。

 

 

 

菜の花チャンプルー

 

Cpicon 【農家のレシピ】菜の花チャンプルー by FarmersK

 

 

 

 

 

小松菜と豚肉のペッパー炒め

 

Cpicon 小松菜と豚肉のペッパー炒め by FarmersK

 

この前スーパーに行ったら、もう菜の花がたくさん並べられていました。

わが家の菜の花の上には雪が積もり、やっと今日は重い雪がなくなったばかりなのに。

早く菜の花が食べたいな~菜の花

菜の花のほろ苦さは春を感じます。

 

ゴーヤチャンプルーと同じように苦さを卵でちょっとまろやかにしています。

よかったら作ってみてくださいね!!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

今日も素敵な1日になりますようにうへ

 

 

ブログランキングに参加しています。

読んだよ~の印に下記のバナーを押して応援していただけると嬉しいです音符

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 
 

 

レシピ本『農家の台所』

(画像をクリックするとAmazonの商品説明画面になります)