最近のごんぼさん。


ますますやんちゃになってきて、活発なお嬢様になりました。

ただ今の体重は3,1キロ。


よく食べ、よく寝て、よく遊んで、よくドラマを見ています。


Farmer's KEIKO 農家の台所



まぁとにかくやんちゃなのです。


これは何をしてるかというと、ゴミ箱に捨ててる丸めたティッシュとか紙を探しているんですよ。


自分で探し出して、もし見つけたらボール遊びをしたいからくわえて持ってくるんですよね~。


もう必死なんですよ~


Farmer's KEIKO 農家の台所


どこからどう見ても、ゴミ箱をあさっているタヌキにしかみえません(笑)


こんないたずらをしている時もあれば、うつろな表情で外の景色を眺めている時もあります。


Farmer's KEIKO 農家の台所

縁側がお気に入りで、1日数回外の景色を眺めています。


Farmer's KEIKO 農家の台所

何かをじぃーっと凝視するのが好きなようです。


この縁側以外でも窓があれば色んな場所で外の景色を眺め、実家へ行っても色んな窓から外を見ています。


そして私がコタツで韓ドラ鑑賞をしていると、膝の上に乗ってきて同じようにドラマを見るのはいいんですが、たまに迷惑な時もあるんですよ。



Farmer's KEIKO 農家の台所



ちょっと・・・頭が邪魔で見えへんねんけど・・・・


いい場面でコレをやられるとイラッっとくるのですが、ごんぼさんもいい場面はわかっているようで身を乗り出したり立ち上がったりするんですよ。



やっと落ち着いて座ってくれました。



Farmer's KEIKO 農家の台所


まじめに見てますね~


Farmer's KEIKO 農家の台所


いい男が好きなようです(笑)


そして初めて真正面からの撮影に成功しました。


Farmer's KEIKO 農家の台所


ちょっと泣いてるかも・・・(笑)


悲しい場面だったのよね~涙


Farmer's KEIKO 農家の台所


そんな感じでごんぼさんはゴミ箱あさりをして、自然鑑賞をして韓ドラを楽しみました。


Farmer's KEIKO 農家の台所


あ~極楽、極楽音符






極楽ごんぼさんにポチっとお願いしますうへ

下
Farmer's KEIKO 農家の台所



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



忙しいときは、コメントの返信をお休みさせていただく場合があります。その際、今までご紹介したレシピに関するご質問に関しては、出来る限りコメントをいただいた方のサイトへ出向き返信させていただいていますが、サイトをお持ちでない方はブログでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。

あと過去にご紹介させていただいたレシピに関する事以外のご質問には基本的にお答えしておりませんのでご了承くださいませ 



新連載:3月9日更新しました下


Farmer's KEIKO 農家の台所