こんにちは~音符



ただ今旅行中なんですが、又自宅に帰ってっじっくり旅のレポートを作ろうと思っています。

でもあまりにも素敵な景色なので少しだけ見てくださいね~雪


旅行初日は長野市内をブラブラ探索して、そのあと友人と合流しました。


そして友人の車が先頭を走り、そのあとを付いて行ったのですが、だんだんとすごい景色になってきて、雪には多少慣れている私でも驚くような光景に・・・


Farmer's KEIKO 農家の台所


そして家の近くに車を止め、なんとこの「かんじき」を履いて家まで20分くらいあるくんです。


Farmer's KEIKO 農家の台所


雪が2メートル近く積もっていて、家の前まで車で行けないんです。


でも「かんじき」初体験だったので楽しみながらテクテク歩き、家に到着しました。

Farmer's KEIKO 農家の台所


すごいでしょう~。家の近くまで雪が積もっていて、始めてみる光景でした。


なんだか別の世界へ来たようです。




雪は結晶が見えるんです。よく見てください。きれいな形をしています


Farmer's KEIKO 農家の台所



もう数え切れないくらい素敵な写真を撮ったので、楽しみにしててくださいね!



では引き続き楽しんできますねうへ




<

素敵な雪の結晶にポチっとお願いしますうへ

下
Farmer&#39;s KEIKO 農家の台所



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



旅行中の為、コメント返信お休み中です




レシピブログの連載が始まりました下


Farmer&#39;s KEIKO 農家の台所