こんにちは~音符


今、私は岐阜県にいてます~にこ


腰痛も忘れて、観光を満喫中です。


急に行こうという事になり、なぜかというと美濃焼を見に行ったことがなく、

先日、天神さんで買った花台の上に置く「壷」を買いに来たんですよ。

でも、まだ買っていないんですけど、ウロウロして探してみようと思います。


昨日は、


Farmer's KEIKO 農家の台所


お昼に味噌煮込みうどんを食べ


夜には1軒目で


Farmer's KEIKO 農家の台所


念願の「このわた」を食べ、天ぷらや、地鶏や、山の幸を食べ、ビールと日本酒を飲んで・・


2軒目では


Farmer's KEIKO 農家の台所


飲んだ後のうどんではなく、もつ鍋を食べ・・


Farmer's KEIKO 農家の台所


マッコリを飲みました(笑)


まだ岐阜ならではの食べ物を食べていないんだけど、今日は色々食べたいと思います。



なのでちょっとの間、料理レシピはないので、ごめんなさいね。


では今日は雨がやんでいるみたいなので、色々観光してレポートしますね音符







レシピブログのインタビュー「美味しい暮らし」に、私のインタビュー記事:後編が2/18から掲載されています。

よかったら見てくださいね→http://www.recipe-blog.jp/life/037/02.html




野菜の美味しさ、素晴らしさを伝えるためにがんばってますガッツ

応援よろしくお願いしますぺこりカブ


下記のアイコンをクリックするとそれぞれのランキングに反映しますクリック


Farmer's KEIKO 農家の台所 にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ

 人気ブログランキング     レシピブログ         ブログ村