Farmer's KEIKO 農家の台所


おはよう~にわとり2


もうね、小松菜収穫してきたのよ~小松菜


朝食抜きで、とっとと収穫してきてさっき朝食食べました朝食


30分だけ時間があったので、コレだけは伝えとかなきゃと思って・・・。

今週ちょっと寒いからね寒


我が家では朝食は、パン食です。


その中でかなりの頻度で出てくるシナモントースト。

特に冬にはよく食べます。

「マーガリン+シナモン+はちみつ」 美味しいんだから↑

なぜかというと・・体がポカポカになるんですなぞなぞマン


シナモンの効能は



体を温める作用以外に、解熱作用、風邪の症状の緩和、鎮痛作用、

あとね「血糖値を下げる」働きもあります。アメリカの学会で発表されました


風邪気味の人、お手軽で美味しい「シナモントースト」おすすめです。


世界最古の香辛料だよ~。


ぜひちょっとした事で、毎朝の朝食で健康になれるのでお試しあれ~音符


ただし妊娠中の女性の方はシナモンは好ましくないのでできるだけ摂取を控えてくださいね~笑1



では今から小松菜の出荷作業行ってきま~すakn





最後にポチっ・ポチっ・ポチっとお願いします~お願い

見たよ~で1ポチサゲサゲ↓      面白かったぁ~で2ポチサゲサゲ↓        最高♪で3ポチ↓

人気ブログランキングへ            にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ

人気ブログランキング        レシピブログ                日本ブログ村


上記のバナーをクリックすると、ぞれぞれのランキングに反映するしくみになってます。

とっても励みになりますので、応援よろしくお願いします音符