こんにちは~汗


今日は予告通りバタバタしております。


朝から小松菜を収穫して袋詰め。そして一瞬でランチを作って食べて、今ブログを入力しています。あと30分で外出です。


よかった~・・ちょっとでもブログを書くことができて・・・。



今日のランチです~15分で作りました~ダッシュ


Farmer's KEIKO 農家の台所


旨味噌スパゲティ。


最近よく当たるのよ~。モニターに。


冬は暇なので以前よく懸賞応募したんですよ。

最初は結構当たったんです。高そうな醤油とかさつま揚げセットとか、肉とか。

でも結局残るのは大量の迷惑メール困


なので懸賞応募は迷惑メールが来るし、嫌なので辞めたんですが

最近モニター応募っていうのがあるのを知っていくつか応募したんです。


お題を出されて料理を考えるのも好きだし、商品をタダでもらえるし一石二鳥なのです笑1


それで当たった商品で作りました~ピース




Farmer's KEIKO 農家の台所



これは「キューピー具のソース うまみ肉味噌風」


見たとき、私も自家製の肉味噌作っているので同じと思ったんですが

ちょっと舐めてみたら全然違ってて、「玉ねぎやん玉ねぎ」という感じ

玉ねぎの甘みがすごい旨味を生み出している感じ・・。


和風というより私はパスタソースのイメージがあったのでスパゲティと和えてみました。


ナスとピーマンと鶏肉を炒めて茹であがったスパゲティを入れて、「うまみ肉味噌風」で和えただけ。



これを食べた主人は「この味付け旨いやん音符 売り物になるで~」と言ってましたが、たぶん私のオリジナル料理だと思っているんでしょうね~。


黙っておきましょうニーー


シンプルバージョンも2日前に1人ご褒美パーティの後、小腹が空いたので食べました。


Farmer's KEIKO 農家の台所


玉ねぎの味がしたソースだったので、ソースで和えただけのスパゲティに生のスライスオニオンを混ぜて食べました。


お世辞抜きで、本当に美味しいsei


絶対味を盗んでやるぞぉ~うっしゃーっっと思うのですが、結構難易度が高そうです汗


それより先に名古屋の「つけてみそ かけてみそ」の味の解明も出来てないし。今年の冬は忙しくなりそうです


では行ってきま~す!! また明日ね~バイバイ




最後にポチっ・ポチっ・ポチっとお願いします~お願い

見たよ~で1ポチサゲサゲ↓      面白かったぁ~で2ポチサゲサゲ↓        最高♪で3ポチ↓

人気ブログランキングへ            にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ

人気ブログランキング        レシピブログ                日本ブログ村


上記のバナーをクリックすると、ぞれぞれのランキングに反映するしくみになってます。

とっても励みになりますので、応援よろしくお願いします音符




キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!