野菜を収穫していると、すごく変な形の野菜を発見する事があるんですよ。

思わず収穫の手を留めて、じ~っと見つめてしまいます。

二股に分かれたキュウリキュウリ

ぞうさんの鼻がついたようなナスナス

悩ましげなセクシーな形のニンジンにんじんなど

面白写真を今後集めていきたいと思います♪


第一弾は

『ラブラブきゅうり』ですLOVE

私も今まで色んな変な形の野菜を見ましたが、

これは今まで見たこともない形です。

これです。


Farmer's KEIKO 農家の台所


3本のキュウリが合体しています


そして・・不思議なのが真ん中の小さいキュウリ



Farmer's KEIKO 農家の台所


ちゃんときゅうりの形をしています。

花も健在です。赤ちゃんキュウリです


そして

お父さんとお母さんキュウリは・・・


Farmer's KEIKO 農家の台所


ぴったり寄り添っています・・。


3人家族デスネかめかめかめ


本当に仲良しの3人家族だなぁ~っと思い

切るのに躊躇したのですが、どうせなら食べちゃおうと

思い切りました。


すると、本当に本当にビックリしたんですけど

切り口見てください!!



Farmer's KEIKO 農家の台所

お父さんキュウリとお母さんキュウリの切り口が

なんとハートビックリマーク2

おもわず主人に駆け寄り『見て!見て!』っと興奮して

報告しました。


このラブラブきゅうり・・

赤ちゃんもつけておいしく「もろきゅう」でいただきました


Farmer's KEIKO 農家の台所




ハロウィンキャベツyasai紫玉ねぎブロッコリーキャベツカブミニトマトかぼちゃアボカドにんじんミニトマト(黄色)ハロウィンキャベツ

『レシピブログ&ブログ村に参加しています旗振

私のレシピを見て

「おいしそうごは~ん♪」「作ってみたいフライパン」「面白い~」

っと思ってくださったら、

ぜひぜひクリックお願いします。

とてもとても励みになりますうへ 

 こちら にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村

これからも農家であるという事を活かして、

美味しい野菜料理を開発していきますので、


応援よろしくお願いします旗

         Farmer's KEIKO
ハロウィンキャベツyasai紫玉ねぎブロッコリーキャベツカブミニトマトかぼちゃアボカドにんじんミニトマト(黄色)ハロウィンキャベツ