超絶悲報 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

本日採血結果発表でした。
まさかのHCG3.1!!!
基準値2.7以下(大阪国際がんセンター参照)







退院して4年9ヶ月間、陰性キープし続けてきましたが初めて2.7以上を出してしまいました。サブタイプのβ-HCGは前回同様0.1でした。本当は検出限界が良い。



そして早速来月中旬に採血CTのオーダー入りました。この結果次第だそうだ。怪しいならテストステロン試験もやるそうだ。





ショック過ぎた。再発したら俺には「死」しかない。人間皆死ぬけど皆より結構早く死ぬだろう、、苦しみながら。

ケモ10クールもして透析になって脳の嚢胞手術で片麻痺になってギリギリ生きてるけどこれで再発なんかしたらホンマどうするんやろうな。


ケモしながら透析やるのか?キツいキツい勘弁して欲しい。今日は一日ボーッとします。