高雄生活Day11 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



{96BC1F09-4845-4601-8D1A-A8C221D18866}

朝のドローカル食堂にて朝食!
もう毎日適当に100元請求されてます。
バッフェイスタイルなので上手く盛って少なく見せる事を責務としています!




{A006D118-16CD-4B67-8FE0-1827FF989D73}

アパート近くに新たに出来たランドリー屋へ。
オゾンO3の力でWASH40元、DRY50元とちと高い。



洗濯物をマシンに入れて洗剤と柔軟剤充填するだけで汗だく・°・(ノД`)・°・額に汗が滲む。



速攻でアパートに戻って冷房18℃にして休憩。




時間になりランドリー屋へ戻り、次は乾燥を。
乾燥終えると洗濯物を綺麗に畳み、、、




汗が滴って綺麗な服に、、、、
洗濯物が熱いから余計に、、、


扇風機欲しいヽ(`Д´)ノ





{7AC3D620-C390-448B-A581-567ED5B5ACAF}

荷物整理整頓完了、

いつでも帰れる笑








その後は少し遅めの出社、
今日も天気が良すぎるので汗を一杯かこうと思い、14時辺りから屋外で階段トレーニング。


我が社の階段を5往復、、



たまに、、高雄市立図書館で何やってるんや。。
って思います。。






ここで私を見つけてもそっとしておいてやって下さい(T_T)

{BDA4A639-E1B8-450A-BFA7-8BD08B8A467D}












{427881C8-1D89-4D37-AC51-9DF5726F8346}


大阪めちゃ快適やんv(^-^)v
こちらは常時半袖短パン汗だく冷房18℃です。










{0C2898D3-D248-4288-95DE-58DE6A6C8194}


柔ちゃんがやって来ました。
郊外での社会見学を終え疲れ果てた様子です(  ゚ ▽ ゚ ;)






{7F7D03BF-544E-4A29-A220-2F72D18327B8}

{0307357F-CCB2-41F2-8AD2-3259F14B9D0A}

今晩のご飯はカレー屋でお粥。。。゚(T^T)゚。
台湾のカレー全然美味しくない、コクがなくて、只の子供用カレーっていうか只甘いだけって言うか、っていうか塩分気になる〜から、
お粥さんが一番安全。もちろん尿酸溜まる系の甲殻類も食べない。色々不便な体やな( p_q)







{88A90755-4E9B-415A-B0A8-AC710931B481}

食後は、六合夜市を



通過して笑、、







{9C450DEF-71E4-4460-988A-ACC0D3573E3E}

{CD50DBA3-4A76-472C-89F0-D1575A045564}





今回初フットマッサージ!!





何故か私の担当スタッフはマスクに手袋着用という完全防備、


に対して柔ちゃんの担当スタッフは、
ノーマスクに素手。。(;^ω^A





どういう意味合いでしょうか??(ノДT)

















フットマッサージが終わりかけた頃、
次は肩をやるからこっち向いて座ってくれと。


んで背中向けて座りました。





すると!!!




おもむろに私の頭を触りだした!!!!!





ちょちょちょおおおおおおおおおと!∑(゚Д゚)





待て待てえええい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


先生,等一下!!(お兄さんちょい待って)



横で柔ちゃんが爆笑している。






いや〜あと一歩遅かったら、
戦友LTEさんの正夢通りになる所でした。(((( ;°Д°))))



ちょっと念頭に置いてて良かったです。
謝謝你(`∀´)