入院決定、留学キャンセル | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




急遽明日2/22入院する事になりました。
北野病院の腎臓内科です。
クレアチニンがここ数ヶ月で急上昇し出し、
このまま放っておくと来年透析やと言われました。


入院中は腎臓病食食べて様子見るようです。
カンファで腎生検出来るか話し合うらしいっす。
大体2週間くらいかなと若い女医に言われ、
留学なんかしてる場合じゃないヤバイから!
私ならまず入院してクレアチニン安定してから留学を考えると言われました。はい分かりました!!と2つ返事で今入院受付前で待機中です。
入院中暇だろうな〜英語と中国語の勉強に専念しよう!
あと無酸素運動つまり筋トレダメと言われました。有酸素なら筋トレもOKと。。いやあ俺の生き甲斐が無くなっていくえーんえーんえーん




{26F331CF-493B-43C1-983F-0AAA80959869}